Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

白ミクと黒ミクにしてみました。

今日も今日とてドルポに、
雨降ってたのでドール用アメいただきました。
一応1000円以上の買い物しましたです。(^^)

さっそくいつもの林のセットで。
新コーナーはさすがに塞がってましたねぇ

f:id:Vocaloid39:20150621223123j:plain

f:id:Vocaloid39:20150621223204j:plain

f:id:Vocaloid39:20150621223301j:plain

いつも椅子とテーブルだったのですが、
今回は庭でのショットです。
ツインテールもいいけど、ショートもやっぱいいです。
黒ミクはいつものボムウィッグで、白ミクはずきんセットのウィッグをつかってみました・

f:id:Vocaloid39:20150621223518j:plain

先週靴も白と黒で入手出来たのでちゃんとコーディネートできました。
追いつかないのは、ポージングと・・・小物関係の保有ですね。

 

f:id:Vocaloid39:20150621223935j:plain

f:id:Vocaloid39:20150621224018j:plain

レフ板も使ってみたのですが、固定させるのが難点ですね、
三脚使っても良かったのですが、うまく固定出来なかったです。
で、撮影時間が30分って結構短いですぅ~~~