Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

ドルパ34・ビッグサイトにて!

昨晩中に上げられなくてすみませんです~~(><)
お写真があまりの多さと相まって、腕が悪くて出来栄えの悪いのも多かったのですが、
アップしないと始まらないので強行的に(^^;

f:id:Vocaloid39:20151223091246j:plain

会場全体の風景は撮れないのでほんの一角ですが
有料卓でみなさん集まりました、
卓を取ってくださったみなさん、感謝です(^^)

f:id:Vocaloid39:20151223091338j:plain

今回は「みくずきん」合わせで総勢17名のずきんが!
これだけ集まると凄いですね~

f:id:Vocaloid39:20151223091424j:plain

あと、これ左から順番なのですが、
「クローバークラブ」のDIVA動きをポージングさせてます。

f:id:Vocaloid39:20151223091507j:plain

この時思いましたが、手首というか手のひらのパーツが重要になりますね、
ウインクのポーズはヘッド加工しないと無理ですが・・・
こういうイベントはほんのちょっとした事ですが
みなさんとの連携と目的の達成感があり、とても楽しかったです。
また次のイベントでもやりたいですね。

あとは集まった皆さんのショットです、
たくさんあったのですが、人が映り込んで選ぶのが大変でした、

f:id:Vocaloid39:20151223091601j:plain

f:id:Vocaloid39:20151223091629j:plain

f:id:Vocaloid39:20151223091656j:plain

f:id:Vocaloid39:20151223091731j:plain

f:id:Vocaloid39:20151223091805j:plain

f:id:Vocaloid39:20151223091836j:plain

撮らせていただいた皆様、撮影ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね~(*^^*)