Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

色移りが!!!

日曜に1回来ただけなのですが、ボディ色移りが発覚です。

オリジナルのSSボディでなくSサイズの追加で買ったボディです。

右肩前

f:id:Vocaloid39:20150613020328j:plain

と左肩後ろです。

f:id:Vocaloid39:20150613020502j:plain

もちろん着てた衣装はみくズキンです。

こんなにも早く移るとは思ってませんでした。

他の手足、下半身等はつやけしコーティングしてたので被害は無かったです、

んーーーー顔もコーティングしないと危ないなぁ・・・っと思いました。

で、さっそくコーティングしてみました・・・が、まだ写真ないので(^^;

このSサイズのボディはペイント練習用に買ったのですが、

自分で練習する前に色が付いてしまいましたねぇ

ただいまDDH-07セミホワイトヘッドを予約中です。

は失敗したくないですから、慎重にです。

あ~~~メイク講座行きたかったです。っと後から思うもの。