Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

マジカル以来ってどんだけ空けるのぉ~

 

すっかり止まってました、
マジカル以降、あわただしく連休の休み中もばたばたしてました。
で、先週のドルポ風景と、彼岸での親せき廻りに、
家でやりたいことはいっぱいあったのですが、
掃除やら草刈やらが全て保留に(^^;
ドルポですがこんな感じで集まりました。

f:id:Vocaloid39:20150926103829j:plain

新しいセットですが、これはいろいろ使えそうで

f:id:Vocaloid39:20150926103926j:plain

次回はこれに合うセットがほしいですね。
そこで、ボークスの9月新作ドレスが合いそうなんですが・・・・
全て完売でゲット出来ず惨敗でした。(T T)
さすがにあのセットであの価格なら無くなるでしょうねぇ

お彼岸はネタにならないのですが、
久々に実家に帰ったら壁にこんなものが。

f:id:Vocaloid39:20150926104024j:plain

高齢者の独り暮らしに自治体が配ってるみたいです。
取り付け場所に難があるように見えますが(^^;
「何かあった時」って立ち上げれない場合が想定されるので
低いところに付けた方が良いように感じますが。
あと、各部屋に端末があるとか。
考えるときりがないのですが、
腕時計型の端末が良いと思います。
身に着けて無ければねぇ