Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

DDフェスの続き、その2・・・って遅!

何やかやで1週間過ぎてしまいまして・・・・
コンテストの続きですね、
サクっと受賞者を。

f:id:Vocaloid39:20150802121912j:plain

ボークスさんのほうで発表あるかなぁっと思ってたのですが・・・
3人ですねーその中で真ん中が優勝(大賞?どっちだっけ?)ですよーー
MDDで優勝はめずらしいとおっしゃってましたね~

f:id:Vocaloid39:20150802122223j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122248j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122312j:plain

バランスの取れた着飾りです~
頭のてっぺんからスタンドの台座までコーディネートされて
かわいさ全面で良い感じです、
左手に麦わら持ってるけど頭に乗せられ・・・るのか??
って突っ込みは無しにして、
バッグ・腕輪・花飾り等のサイズのバランスが合ってると
こうも違うのかと感心しました。
自分なんか、「まず着せることが出来ればいい」レベルなもので
まだまだです~

この後はコンテスト以外でも集まった集合写真です、
お友達やちょっと気に入った系のものを数点

f:id:Vocaloid39:20150802122415j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122454j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122531j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122602j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122638j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122711j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122747j:plain

f:id:Vocaloid39:20150802122815j:plain

やっぱりみなさん「気合入れてXXXXX!」ですねぇ

最後は自分の娘です~~(^^)

f:id:Vocaloid39:20150802122903j:plain

こういうコンテストも初めて参加なので、大変勉強になります、
もっと見聞を広めないとですね。