Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

毎週日曜定番のドールポイントです

ネタが有ろうが無かろうが、
ついつい足が向いてしまうアキバです。
今回はミクさんぬいぐるみがコバトンと一緒に参加です。
ほとんどの人が横浜ボークスに行ってるのか、空いてました。

ご一緒に参加してくださったみなさん
ありがとうございます。

f:id:Vocaloid39:20150628233100j:plain

f:id:Vocaloid39:20150628233132j:plain

ダブルの髪の色って、こういうのならいいですねぇ~
よく途中から色が変わるのや部分的に違う色とかのウィッグも有りますが、
何か中途半端な気がして・・・・

f:id:Vocaloid39:20150628233426j:plain

f:id:Vocaloid39:20150628233458j:plain

精霊シリーズ、いいですねぇ髪飾りも付いてるなんて、何て親切なんでしょう。
ブーツは・・・・探すの大変そうです。

f:id:Vocaloid39:20150628233659j:plain

MDサイズもかわいいですねぇ、どんどんはまりそうですが(・・;

f:id:Vocaloid39:20150628233936j:plain

最後は二人の娘たちを。

f:id:Vocaloid39:20150628234044j:plain

f:id:Vocaloid39:20150628234107j:plain

この子たちも忘れちゃいけませんね。

f:id:Vocaloid39:20150628234322j:plain

今回はこんなとこですね。

あーーーアキバでDDのメイク講座やってくれないかなぁ

っと思う今日この頃です。