Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

年明けて・・・・・(遅いですね~)

今まで使っていたWindows7がおかしくなって1年ちかく、

Windows10に移行したら・・・

Windows10になったらブログが書けなくなった、エッジのせい??

IEにして書けるのを今日知りました。

 

ってことで。

あけおめ!・・・(めっちゃ遅!!!!!!)

年初めにミクさんにしたかったのですが、

やっと一人産まれました。

ってことでご挨拶

 

f:id:Vocaloid39:20180114164932j:plain

ボディまではあったのですが、下半身が無かったので今までは・・・ねぇ。

やっと先月のドルパで購入、衣装もその時にディラーでゲットです。

写真は正月1週間後にドルポで撮影、お店にご挨拶に行きました。

少しづつ書いていけたらいいなぁ   っと。