Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

MIKU EXPO TOKYO やっと・・ って遅っそい!!(^^;

なんやかや、先週の地震騒動もありですっかり2週も空いてしまいましたが

やっと上げることが出来ました。

まずは、今回の初日(しかないですが)の祭壇様子です、

f:id:Vocaloid39:20160424085018j:plain

結構な人数が集まりました、ドールのオーナーさんやコスの方ネンドロの方も集まり

にぎやかでした、やっぱりモジュールでの方が多いですね、

「こんなの持ってる人いるんだ」と感心します、手作りとかオーダーメイドとかでしょうねぇ。

気合入ってます!。もうこの日のためにですね。

遠方の方もいらして名刺交換も出来、楽しかったです。

あと、交換して下さったかたの中で同世代の方もいらしてとても心強かったです。

やっぱミクさんは老若男女&時間を超えて誰からも愛される天使ですね。

後は撮ったお写真をズラズラと・・・・

f:id:Vocaloid39:20160424085946j:plain

今回連れて行った娘さんは千本桜です~~~え、NAGOYAと同じって(^^;

まぁモジュールが乏しいもので・・・・・

他の方をどうぞ。

f:id:Vocaloid39:20160424090208j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090242j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090320j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090354j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090427j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090505j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090533j:plain

f:id:Vocaloid39:20160424090607j:plain

この後ライブを見てその後ジョイポリへ。

そこでちょっとまったりモードで

f:id:Vocaloid39:20160424090743j:plain

こんなんで1日が過ぎて行きました。

いろいろな方と出会い知り合い、この年で新しい世界ですね~~

まだまだ人生何があるかわかりませんが

有意義に生きていきたいです。

お写真を撮らせていただいた皆様、今回新たにお知り合いになった皆様

今後ともよろしくお願いしますね。