Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

初音ミク DIVA-Xの体験会行きました!

今まであまり気にしてなかったのですが、

「ネックストラップがもらえる。」ということで、駆けつけました(^^;

アキバのソフマップアミューズメント館とトレイダー3号店の2店舗で

2種類の曲を、

やってみて、「とってもイイーーー」って感じで、これは買いだな。

でも発売日が再来月の3/24って、思いっきりMIKU EXPOの前やん!

ドールだけで結構な出費なのに・・・・

まぁゲームは頻繁に出ないし、

通勤途中で楽しめるからいいか。(ゲームパッドの音は自分的に無視します(^^;)

そんなわけで、使用する物と保存するもので。

余裕があれば数週間先の川崎も行きたいなぁ。

f:id:Vocaloid39:20160130174312j:plain

いま使ってるDIVA-Fのどうしよう・・・・

行き先を考えないとですね。