Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

先週は、ドルパアフターでした、戦利品?それおいしい?

 

先週16日はボークスさんのドルパアフターでした、

ゲット品は「手首軸」です!

去年、DD担当の河野さんが発表してから待ちましたが

これで手首の自由度がかなり高くなりました。

映像は・・・

f:id:Vocaloid39:20160123204809j:plain

単にハンドパーツをあっためてつけただけですが(^^;

これでピースサインも楽にポーズ出来ます。

ボークスでの撮影は普段着で

f:id:Vocaloid39:20160123205117j:plain

ベレー帽(にようなもの)を持ってたのを思い出して乗せてみることに。

後は普通に立ちポーズで。

f:id:Vocaloid39:20160123205407j:plain

今年は正月がすくなくその後が慌ただしかったので

なかなか帰宅しても時間が取れませんでした。

やっと少し落ち着けるかな?

けど来月も忙しいし、

定時間業務を終わらせるのはしんどいですねぇ、残業して同じ内容なのも難ですが・・・

来週くらいですね、のんびり出来るの、・・・・出来るのか??(・・?