Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

今さらですが、正月最初のドール撮影。

正月からアキバにお参り(?)です。
実は前日の12/31に有明後にアキバに直行。
そこでほしかった同人写真集をとらでゲットが主目的でした。
たむくま軍曹さんの北海道写真集です~
とっても素敵で雄大な景色を雪ミクさんと足となるココアのSNOW MIKU仕様車が
読んでいる人(観ているかなぁ~)に案内してくれます。

f:id:Vocaloid39:20160110114721j:plain

本当は12/30に有明で買う予定だったのですが見事に完売。
とらに委託してるというので買いに走ったってとこです。

その後いつものドルポに行ったら新しい撮影ブースが。
すぐに撮りたいといった次第でよく正月も新年早々ドルポに
そこでお友達と一緒にです。

f:id:Vocaloid39:20160110114815j:plain

それぞれのショットが。

f:id:Vocaloid39:20160110114907j:plain

f:id:Vocaloid39:20160110114932j:plain

f:id:Vocaloid39:20160110114956j:plain

こうしてると(何度も書きますが(^^;))温泉芸のひとこまですか!?

f:id:Vocaloid39:20160110115053j:plain

で、初日のおみくじをボークスで、
この写真はお友達のを借りたのですが、その後ちゃんとおみくじをゲットしました。

f:id:Vocaloid39:20160110115157j:plain

お客さんの前で「舞」ですかねぇ(^^)
そういえばDIVAで「幾多の舞」てのあったなぁ~

f:id:Vocaloid39:20160110115310j:plain

サカズキがないのでビールでお疲れさんです~~

f:id:Vocaloid39:20160110115346j:plain

そんなこんなで今年が始まりましたが(遅いよ!!)
今年もよろしくお願いしますね~(^o^)~