Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

ドルポでのクリスマスです~

 

クリスマス過ぎましたが、12/23にあったアキバドールポイントでのイベントです。

f:id:Vocaloid39:20151226075334j:plain

いろいろな方のドールが見れて楽しかったです、

衣装やポーズ、小物品、装飾とか、イベントで見るたびに

「みなさん工夫を凝らしているんだなぁ」っと勉強になります。

f:id:Vocaloid39:20151226075630j:plain

f:id:Vocaloid39:20151226075719j:plain

f:id:Vocaloid39:20151226075749j:plain

クリスマス会なのでサンタ率多いかなと思ったのですが

そうでもなかったみたいです、

みなさん、思い思いの衣装でおめかしですね~

まぁパーティっぽいから良いのですが、

参加されたみなさま、お疲れ様でした、

また、イベントを企画場所を提供してくださったボークス様に感謝です。

少しずつみなさまとお近づきになれたら幸いです。