Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

ドール、秋の夜の撮影、その2・・・ってほどでも無いかもぉ

先週アップさせたと思ったのですが、なんだかアップされたないみたいなので再度やってみました。

f:id:Vocaloid39:20151213232208j:plain

近くのゲーセンでいいもみじがあったので撮ってみました、

ただ、お店のアンダーライトが強すぎて・・・いじれない所が難しいですね、

f:id:Vocaloid39:20151213232350j:plain

だんだん冬に近づいて今週あたりが葉っぱがいい調子に付いてる最後かなっと思いました、

f:id:Vocaloid39:20151213232628j:plain

そろそろちゃんとした冬服がほしいですねぇ。

次は近くの公園で、オレンジ光が強かったのですが、

どうやったか覚えてないのですが1枚だけとれました。

f:id:Vocaloid39:20151213232845j:plain

背景の景色が水に映ってるのですが、よくわかりませんね。

オレンジが強いのでよければこんな感じです。

f:id:Vocaloid39:20151213233125j:plain

色補正のやり方を勉強ですね。

(以前もそんなことを書いたような・・・・)