Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

えらいゾ!ドールのアイテム、ダイソー。その2(連載か!)

昨日、今度は地元のダイソー
ミクさん用にもう1着買おうかなと思い行きました、
が!売ってなかった(・・;
店員に聞いたら「店舗によって商品揃えが違うので」
と言われ断念、店舗フロアのサイズは絶対に地元のほうが
倍広いのですが、無いものはしょうがないのでブラブラと
そこで、こんなものを見つけました。

f:id:Vocaloid39:20151108172132j:plain

植木をおく台なのですが、(植木が無いので・・・)

f:id:Vocaloid39:20151108172238j:plain

「高さがドールに合いそう」っと。
もう視点がドール中心ですね(^^;
さっそくミクさんをモデルに。

f:id:Vocaloid39:20151108172314j:plain

なかなかいいです~~~
調子に乗って、ルカさんも交えて

f:id:Vocaloid39:20151108172405j:plain

この椅子、折りたたみなのでお外での撮影もGOOD鴨ぉ~
ここのとこダイソーアイテムが重宝してます。