Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

Windows10とWindowsServer2012の各64Bitとの格闘・・だった

先月の連休からずっと続いてパソコンリプレースに、

大変時間がかかって「もう二度とバージョンアップなんかしないぞ!」

って感じでした、ようやく最近安定して、というより

結局、無料アップデートは断念して正規品を購入、

タダほど怖いものはないという感じ、「俺の連休2回分返せ!」と言いたい。

昔の人は良く言いました「時は金なり」。

都合悪く、タブレットもタッチがハード不都合で使い物にならなく

リカバリーしてもダメ、金欠なもので(その割にドールの出費が・・)

修理は見送り、しばらくはモバイルが・・・・・

そんなこんなで、パソコンからやっとブログにも入れるようになり、

先日土曜のドルポからです。

f:id:Vocaloid39:20151103224254j:plain

やっとルカさんも見慣れるようになって3ショットです。

前から思ってたのですが、このセットのガラステーブルってコタツに出来ないか

いつも考えてたのですが、布団と天板をいっしょに持ってこないと出来ないと

わかりました。今度調達しよう・・・・あ、寸法取るの忘れた(・・;

後は、過ぎてしまいましたがハロウィンのセットで、

f:id:Vocaloid39:20151103224658j:plain

手すりで考え中のポーズです。

そのほか、

f:id:Vocaloid39:20151103224907j:plain

今度はクリスマス衣装かなぁ

その前に冬用の衣装を考えないと、

1年でドールの衣装、靴、下着類等は買ってますが、

自分のは何も買ってないなぁ

その代り、カメラレンズとかそっち方面か。

最初の年はいろいろ経費が掛かりますねぇ~

(経費扱いですか・・・・・・・・)(^^;