Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

アニタマ祭りにミクのドールとパトレイバーとゲートです。

行ってきました、時間が無くて終了間際でしたが。
まずはパトレーバー特車二課関連を

f:id:Vocaloid39:20151017220239j:plain

デッキアップです~

というか、着いたらアップしてたので(^^;

f:id:Vocaloid39:20151017220413j:plain

大きいですね~トラック移動出来るところが某アニメと違います。
近くにいけないのでちょっと離れて、
時間が無くて急きょです。

f:id:Vocaloid39:20151017220502j:plain

で、今度はゲートです

f:id:Vocaloid39:20151017220606j:plain

自衛隊の車両って近くで見る機会が無いから
新鮮でしたね~

f:id:Vocaloid39:20151017220712j:plain

ミクも運転・・・・出来んわなぁ
なのでボンネットに。

f:id:Vocaloid39:20151017220830j:plain

だいぶピンボケですが・・・このころから周りがだんだん日が暮れて
シャッタースピードが!おそいデス!!
アニメの祭りに警察と自衛隊ってよく集まったと思いました。
もっと早くの時間に来ればよかったと。
他にもいろいろあったのですが、
日が暮れるのが早いのであっという間に夜に。

f:id:Vocaloid39:20151017221114j:plain

撤収ですね~~~
来年はもっと早くに来れるようにしよっと。