Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

マジカルミライ、二日目のドール集合

2015/09/05でのマジカルミライ二日目です・
昨日の疲れも有りましたがやっぱここは行かないと絶対後悔するということで
気合!入れて!行きます!
あ~~~場所全然書いてなかったですね~(^^;
日本武道館」です。
実はいままでここには一回も来たことが無かったんです、
他のライブ会場何かは行くのですが、なぜかここだけは無かったです。
初武道館がミクの初武道館でなんだかとっても嬉しいかもぉ~~
地図はこんな感じで。

f:id:Vocaloid39:20150906173336j:plain

そこで二日目は名古屋から遠征のオーナーさんとご一緒に撮影会です。
都内の真ん中でこんな景色が取れるなんて思っても見なかったです、
その中で何枚か

f:id:Vocaloid39:20150906173422j:plain

f:id:Vocaloid39:20150906173451j:plain

f:id:Vocaloid39:20150906173519j:plain

やっぱ緑が有るって落ち着きますね、
その場所だけ空気が違うので新鮮でした、
ただ、蚊に刺されるのは必須でしょうか(^^;
そんなこんなしてると昼のライブ時間が迫って・・・・
なんだかあっという間に時間が経ってしまいました。
「楽しい時間はあっという間」と良く言ったものだ。

ドール集合の場所では既にライブ見る人が一時撤収だったのですが
その中で「一体型ボディ」を見て、「スゲーーーー!!おなか割れてないじゃん」っと

f:id:Vocaloid39:20150906173626j:plain

今でもボークスで売ってるけどいつ無くなるかわからないそうで、
これは早く入手しないと次回再販は数年後!?!?ってなわけで即アキバへ
で、着いたのですが半端ない疲れが出て・・・・
考えたら何も食べてなかったのでまずは腹ごしらえが優先。

f:id:Vocaloid39:20150906173703j:plain

一気に食しました。
武道館のある九段下からアキバなので岩本町で降りたので
「あ、ドルクが途中に・・・」
はい、誘惑に負けてそこでお買い物を。(^^;
で、ドルポに着。
そこでお目当ての一体ボディのセミホワイトを、胸サイズで考え込み(・_・)??
散財を。(X_X)
せっかく来たのだからという事で撮影を。

f:id:Vocaloid39:20150906173815j:plain

f:id:Vocaloid39:20150906173949j:plain

2か所で撮って、最後は姫様。
ドルクで買ったアイテムでの撮影

f:id:Vocaloid39:20150906174029j:plain

資金が底を着いたので、「あ~~企画展も入れないなぁ」ってことで終了。
今回のマジカル期間でDIVAやってないなぁと思い・・2回やったら帰れなくなるじゃん。
おとなしく撤収を。自分の事より娘には甘くなりますね~(自分の欲望ですかも)

おうちで昼の録画でも見ながらまったりしてました。
2日間お疲れ様でした、っとうことで、ミクさんとルカさんは打ち上げモードに。

f:id:Vocaloid39:20150906174229j:plain

マジカルミライ、来年も有るかなぁ、今度は速攻でチケット予約してアリーナでミクさんを迎えたいです。
後、今回ドールでの初参加だったのでみなさんどう動くのかわからなかったので今回は勉強になりました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした、そして今後ともよろしくお願いいたしますね。