Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

ミクさん誕生日おめでとう~って時間が無いじゃん!

はい、時間がないので突っ走って書きます。

まず場所は都内の某所

f:id:Vocaloid39:20150831235702j:plain

揃いました、たくさん。

f:id:Vocaloid39:20150831235742j:plain

写真はスカスカに見えますが、この倍はいましたので・・・・

で、こんな方が

f:id:Vocaloid39:20150831235859j:plain

1/1のミクさんです(^^)

すごいですね~~関心というかびっくりしました。

で、お誕生日~~~

f:id:Vocaloid39:20150901000011j:plain

で、自分の子たちが良くわからないので、

f:id:Vocaloid39:20150901000058j:plain

左下です、ご協力くださった方々に感謝です。

で、書いてる間に日付が(T_T;

最後に初お披露目の子です。

f:id:Vocaloid39:20150901000228j:plain

何とかここまでお迎えできました、(^^;

時間が日付越したので、

とにかくミクさん末永くよろしくです~~~