Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

今回のコミックマーケット88、三日目お疲れ様でした。

え~~~~ここ一週間、まったくドール関係をやってなかったんですが、

やっと「今年の夏」が終わりました。

はい、早朝からの・・・7時半ごろです。

f:id:Vocaloid39:20150817060001j:plain

周りのサークルさんはまだ来てません!

ポカリスエットだけは早いですね~すでに販売してました、

早朝なのにこれがまた売れるんです。

で、反対廻りは。

f:id:Vocaloid39:20150817061523j:plain

はっきり映らないよう、わざとぼかしてますので見づらいですが全体的にちらほら

まだ見通しが良かったです。

この後1時間ほどすると・・・・・・

あまりにもいろいろなポップが立ち並んでますので「出せません!」

三日目の東館ですから、、、、(・・;

その後はいろいろな方々が現場報道してますので、ここでは特に記載しません。

(いろいろなものが映ってるので、だ・せ・な・い・ん・です!)

で、ツイッターにも出したのですが、

帰りの電車でこんなつり広告が、

f:id:Vocaloid39:20150817062243j:plain

もう間違いを見つけろでなく、コミケの卓番にしか見えません!

答え方が、E-46,J-32とか・・・・・病気状態です。

何とか終わったので、これで落ち着いてドールを相手に出来ます。