Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

DDフェスの続き、その1・・・かもぉ

帰ってきたのが今の時間なのでとてもじゃないけど全部上がりそうにありません。

な・の・で!

小出しにしてみようかと、(^^;

最初はDDフェスの「ミス秋葉原コンテスト」から。

ざっくりとこんな感じで集まりました。

f:id:Vocaloid39:20150727222651j:plain

f:id:Vocaloid39:20150727222716j:plain

全員いるかどうか定かではありませんが、エントリーは57人でした、

今回は初参加でこんな感じかなと思ってますが、毎年の常連さんの話では

「今年は少ない」と言ってましたね。

みなさんどれも素敵でいろいろ楽しくなります。

衣装もさることながら、小物とか飾り物、ポーズ、ハンド型に至ってまで、

違う世界の扉がたくさんあるみたいです。

今日はエントリーの紹介まででした。