Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

あっという間の3連休をドールと共に。

って書いたのは良いのですが、

「何やってたんだろう」って感じで休みが通り過ぎました。

初日土曜は歯医者行ってその後何やかやで過ぎ、

日曜は午前はお洗濯、午後は携帯の負担が大きすぎて解約に・・・

「何時間待ったんデ・ス・カ・!!」って感じで夜になるし。

今日は急きょ仕事で会社へ、その後やっとドルポに。

結構混んでいて30分が短すぎ、セッティング等に時間がかかり枚数少ないです

f:id:Vocaloid39:20150720225035j:plain

あ、そうだ、会社行ったついでですがこんなのを・・・

f:id:Vocaloid39:20150720225212j:plain

こんなのめったに取れないですから・・・・

また機会が有ったら撮りたいですがねぇ、(何の仕事してるんだか(^^;))

来週というか今週末?はDDフェスです。とワンフェス

台風がどうなるか!!デス