Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

今週のドルポ撮影会・・・デス

間が空きましたが、昨日のドルポでの撮影会です~
本当は先週のもあったのですが、なんやかやで飛んでしまいました
まぁそれは今週で空きが出来たらUPしてみますね。

午後一でお友達と入って3か所で順繰り撮影です

f:id:Vocaloid39:20150712234956j:plain

お友達はミクずきんで参加です。

f:id:Vocaloid39:20150712235417j:plain

撮影開始早々コバトンは・・・・・・

f:id:Vocaloid39:20150712235537j:plain

気を取り直して違うステージへ

f:id:Vocaloid39:20150712235639j:plain

今回、和風なステージがあったので最初躊躇しましたが
何せ衣装がぜんっぜん合わないもので(^^;
まぁこんな感じかなと。

f:id:Vocaloid39:20150712235911j:plain

なんだか和風旅館に来てはしゃいでるって・・・風?

ここでもやっぱり

f:id:Vocaloid39:20150713000058j:plain

宴会ですねぇ
その後はまったりと、

f:id:Vocaloid39:20150713000203j:plain

いいねぇ、膝枕。
この後一回お友達と別れて自分はDOLKに顔出し、
いいかげん下着買ってあげないとかわいそうなので物色してたら
偶然にもたけりんさんと遭遇、そのままドルチェに行ってふたたびドルポに
お友達がまた集まりました。

f:id:Vocaloid39:20150713000543j:plain

f:id:Vocaloid39:20150713000625j:plain

んーーー最初のはピンがどこに合ってるんだろう(・・;
ここで今夜の(土曜ね)60本一本勝負のお題の撮影を考え考え
まぁその写真はそっちでね。

f:id:Vocaloid39:20150713000927j:plain

3人で縁側で・・花火だと様になるなぁ
で、最後は、りにあさんと2ショットで。

f:id:Vocaloid39:20150713001130j:plain

f:id:Vocaloid39:20150713001212j:plain

やっぱり縁側にはビールですか、ぶた香取あると良かったね。
りにあさん、シオンの浴衣、グッドチョイスです(^o^)

 みなさん、どうもありがとうございました。