Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

天気が良いとついついアキバに足が向いてしまう!

ここんとこ、アキバ率高いです。毎週ですねぇ
昨日も「ドルクカフェ」さんにおじゃまさせていただいて
お茶~、外は夏のようでホット一息です。

f:id:Vocaloid39:20150518044242j:plain

そこで素敵なミクさん2人と会ってお話も出来ました。

f:id:Vocaloid39:20150518044332j:plain

撮影回数が増えていくと、お着替えも必要になってきますね~
毎回変わり映えしないのでだんだん気になってきました。
ポーズでごまかす?(^^;

f:id:Vocaloid39:20150518044432j:plain

それもだんだんネタ尽きそうだなぁ
小物なんかもほしくなってきます、

f:id:Vocaloid39:20150518044534j:plain

この後ゲーセン行って、ドルチェさんとこ行っていろいろ見て・・
う、散財してるなぁ
来週はお外で撮ってみたいですね~晴れればですが。(^^;