Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

ドルパ33の続きです。

遅くなってしまいましたが、続編です。
記事書いてたのは5/7ですが・・・日付超えしてしまいました。

ドルパ、始まるのが10時だったのですが、
ついついコミケ習慣が身についてるので開始1時間後に現地着、
そこで!え゛やってるの?って感じで不安。
なにせドールを自分で持つようになって初参戦ですから(^^;

f:id:Vocaloid39:20150508001350j:plain

先に進んでいくと・・・・・
さらに、マジ?????

f:id:Vocaloid39:20150508001507j:plain

誰もいないじゃん!!・・・・っと。
結局は会場入ると普通で安心しました。
勝手がわからないので、とりあえずミクさんは一緒に連れていきました。
まぁ最初は「ミクずきん」ですね。ってことで
先行入手は最初からあきらめてましたから写真だけでも

f:id:Vocaloid39:20150508001637j:plain

しばらく会場廻ってるとデイラーブース廻って思わず「これいぃーーー」って感じで・・・・
もちろん買えなかったですが撮影だけでも撮りました
桜浪漫工房さんのウェディングです(^^)
写真ではとても表せないので実物はもっと強烈かも。
この衣装見たら今まで見たウェディングって何?!?!って感じでした。
やっぱいいものはいいです。

f:id:Vocaloid39:20150508001900j:plain

お茶会スペースってのがあって、これも初めて見たのですが、
いろんなカテゴリー(ジャンル?)で代表の方が場所を抑えて
「みんなで分かち合おう」って雰囲気でご一緒させてもらいました。
ミクさんジャンル(?)もあって手前とその奥の2卓がスペースに

f:id:Vocaloid39:20150508002014j:plain

みなさん工夫を凝らして「アート大会」みたいでした。

f:id:Vocaloid39:20150508002112j:plain

自分のミクさんも一緒に参加、
こんな事が出来るなんて全然知りませんでしたので夢みたいです(^^)
そこでエビフライさんと一緒にとりました。ご一緒ありがとうございます(^o^)

f:id:Vocaloid39:20150508002412j:plain

で、そばでこんな感じで「ストーリー展開が!」始まってました!

f:id:Vocaloid39:20150508002518j:plain

f:id:Vocaloid39:20150508002629j:plain

 

f:id:Vocaloid39:20150508002721j:plain

こんな楽しみ方もあったんですねーっとお勉強になりました。

最後は「おひねり」をボークス社長からいただいて・・・
他の人のDDですがお借りしておみやげショットを。

f:id:Vocaloid39:20150508002904j:plain

今回はこんなパーティもあるのなら次回は・・・って感じで
大変有意義なドルパでした。
・・・・・・あぁ~どんどん沼に沈んで逝きます(^^;