Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

桜のリベンジです。

ここんとこ天気が悪くてお外に出て撮影の機会が無かったのですが、

今日こそは!って感じで外撮りしてみました。

以前カビのレンズで撮った桜の場所で再度リベンジです。

比較も兼ねて以前のも並べてみました。

f:id:Vocaloid39:20150425211836j:plain

f:id:Vocaloid39:20150425211929j:plain

角度や方向は違いますがはっきりしてます。

アップのシーンも

f:id:Vocaloid39:20150405001857j:plain

こんな感じで・・・・ソフトな雰囲気としては良いのですが、これが

f:id:Vocaloid39:20150425212213j:plain

・・・・いいかもぉ~~~~(^^)

で、しばしベンチで休憩、座ってもらいました。

f:id:Vocaloid39:20150425212429j:plain

お茶セットなんかあればいいなぁ~と感じながら撮ってました

今度は小物類に手を出すのか!!     ・・・(^^;

200mmの綺麗にしたレンズでも撮ってみました。

f:id:Vocaloid39:20150425212705j:plain

アップにも耐えられるけど、髪の毛の手入れ不足が

見えるようになってしまいましたねー。セットも時間かけるようにしよう。うん

で、最後は全身って感じで

f:id:Vocaloid39:20150425212951j:plain

露出開け過ぎましたね、もう一段下げて撮ればよかったです。

あ、今までのショットはすべて手動設定です。

シャッター速度を250で固定にしておいて、絞りを8~11です。

今回思ったこと。イスとテーブルでお茶セットに発展させたいです。

いずれ機会を・・・・・