Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

パソコンが熱で・・・

もうそんな時期になったのか!というくらい

昨日、パソコンが熱で死んでました。

どうやらグラボが気温上昇に耐えられなかったみたいです。

もともと静音仕様で作ったので全てファンレスにしてたのですが

ムリっぽかったです。

夏に向けてCPUは大型フィンでまかなってたのですがファン追加。

グラボはお亡くなりになりましたので他のマシンからファンレス持ってきて

さらにファンを追加。

これで何とかなるだろう。ならなかったら水冷検討します。

隣にすんでる車解体したり作ったりしてる変わったおじさんから

(自分も部類が違うだけで同類かも)ラジエーターだけもらう交渉したおこう。