Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

やっぱり今しかないので・・・・

日付変わってしまったのですが、帰っていたのがさっきだったもので

昨日の続きです。

雨が上がって曇りに、桜の時期は短いので近くの公園で撮影に出かけました。

外はドン曇りだったんですが桜はもう今日明日を逃したら花弁は無く葉っぱだけに

なりそうな状態でした。

で、カンを頼りに撮ってみました。

最初は、こんな感じで・・・・

f:id:Vocaloid39:20150405001220j:plain

暗いなぁ、天気のせいかなと思いながら撮ったのですが

で次の別な場所で撮ろうとしてカメラの設定見たら「室内白熱球」・・・・

「駄目じゃんこれ」って事で屋外の曇り空設定に変更して

f:id:Vocaloid39:20150405001620j:plain

おお!ちょっといいなぁ。でももっとアップで撮りたい

ってことで場所を変えて

f:id:Vocaloid39:20150405001736j:plain

桜の枝に乗せてみました。ピントがあわないですね~相変わらず。

でちょっとアップで。

f:id:Vocaloid39:20150405001857j:plain

やっぱかわいいです~~~~(*^o^*)

で、この後アキバへ行ってまたもやドルクへ。

そこでおふとん買ってきました~移動中に包むやつです。

先日ドルクのツイッターで入荷されたみたいで速攻買いに

お店に5個あったのですがなぜかその場店内にいた人で3個減りました。

いいものはいいですね~

その後ヨドバシ行ってレンズ見てきました、

やっぱほしいなぁ・・・・・っと見て我慢しました。いずれの機会に。