Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

思いっきり衝動買い!?

買ってしまいました、中古ですがカメラを!

今まで特にほしいとは思ってなかったんですが、

こうやってブログ書いてると(まだ書いてるうちに入らないですが)

文書だけでなく写真もほしいですよねって感じで、

今までタブレットの内臓カメラでやってたんですが・・・とうとう

そっち方面まで手が出てしまいましたね~(妖怪のせいだ!)

f:id:Vocaloid39:20150328224157j:plain

もともと写真に関してはうん十年前のフィルム時代にやってたんです。

なのでレンズ自体は何本か持ってたのでそれが使えるといいなぁ~

って思ってました、ところが、この「ペンタックス」のレンズって

いろんなお店で聞いて、昔と互換あるみたい。

そこで買う決心をし手に入れたのですが・・・悪魔で中古です(^^;

今の時代の写真機の使い方がチンプンカンプンです。(ウラシマさんですねぇ~)

使えるようになるまで時間かかりそう。