Vocaloid39’s diary

初音ミク の「アーケード」と「ドール」の沼に・・・・・

既に通い状態になりそうです。

先週にドルクさん行ってから今週も。

で、さっそく普段着に出来る服装は無いかなぁと物色。

それでこんなものをゲットしました。

f:id:Vocaloid39:20150321184741j:plain

で、さっそく着せてみましたが、

何せ「これってどうやって着せるのか!」っと

いろいろ悩んでしまいました、

手当たり次第でやってたのですが、

蝶結びとかその長さとかはたまたリボンの結び方って・・・・・・

後ろを見ないようない着せてみました(^^;

f:id:Vocaloid39:20150321185123j:plain

なんで横になるのだろう??縦にしたのに~~~~~

まぁこんな感じになりました。

ウイッグはショートボムの「この色」がドルチェさんにありましたので購入

サイズが9-10incとちょっと大きめだったのですが、

同時にシリコンキャップを一緒に買ってピッタリフィットです。

今回の衣装で紐とかリボンの結び方を勉強しないと。って思いました。

やっぱ奥が深いです。